ある薬剤師のひとり言

薬剤師として思ったことを、書いていきたいです。

日本のコロナ禍で見えた闇

こんばんは。

皆さんは、今の時期や時世に対してどう思いますか?

私は、今現在の日本において行われているであろう政策に対して違和感や的はずれを感じています。

そして、既成利権を守ろうと立ち振る舞い本当に守るべき国民を守れず、医療体制すら立て直せない医療団体に対しても呆れています。

国会議員でも、小野田さんみたいに、しっかり発言し、変えるべきことを変えようとしてくれる存在がいるのに、今の医療現場にはそういう存在がいない。

今回の記事は、ある動画から感じたことを書いていきたいと思います。

木村先生出演している動画削除

皆さんは、木村もりよ先生を知っていますか?

この先生は、元厚生労働省医系技官であり、そのほかでは、医学研究所所属の方です。先生ご本人の運営しているサイトがあるので、リンクしておきます。

木村盛世official web site

そんな感じで、国のしかも医療や保健の中枢で働いていたわけですから、嫌な部分をたくさん見ることも、国がきちんと公開していない事実を知っている訳です。

だからこそ、医療体制の逼迫とか、騒いでいる場合ではない。本当に大変な思いをしているのは、現場で働いている医師や看護師、薬剤師などの医療関係者です。

それだけではなく、経営者側にはたくさんお金が入り、病院経営が潤っているという現実。どう思いますか?

そういう事実を理解している人が少ないために、そうならないように、動画を回し、木村先生出演を依頼しているダニエル社長が、動画を投稿しています。

f:id:yakuzaishis:20220509215644j:image
f:id:yakuzaishis:20220509215637j:image
f:id:yakuzaishis:20220509215639j:image
f:id:yakuzaishis:20220509215641j:image
f:id:yakuzaishis:20220509215634j:image

これらの動画が削除されるという事態が起こっています。大変な話ですよ!おわかりですか?

日本のコロナ政策における闇

よく今まで書いた記事の中には、根拠がないのに何を言っているんだと言われましたが、今回ばかりは根拠があります。

今回の記事を書いていくにあたり、どれだけ報道で私たちが洗脳されていたか?それを、実際に自分で調べるなり、考えてないと、その事柄を理解することはできません。

根拠がないからどうだという前に、皆さん、一回は自分の頭で考えた方がいいですよ!

私がこれだけいうには実際に、マスク関係の発言を聞いて、むちゃくちゃ違和感を感じていたからです。私の記事でも書いてますから、見てもらえばと思います。

特に、欧米特にヨーロッパの中では、スウェーデンの対策について集団免疫という考え方が大切であったり、ウイルスとの共存など、考えないといけない事がいっぱいあります。

マスク関係についての発言などでも、マスクしてない事に怖がっている人もいますが、それが原因で、免疫耐性が不完全になっている人もいます。それにより、より感染が拡大しているという事実を皆さんが理解していなければなりません。

一部の医療関係者から叩かれたとしても、私は、今回の事実をより広く普及していきたいと思います!

他の医療関係者から叩かれる可能性について

確かに、他の医療関係者から叩かれる可能性はないとはいえません。ただ、事実を理解することなく、自分の頭で考えることもせず、洗脳されるがままの人生は嫌です。根拠がないことで何かしら言われることがあろうかと思いますが、私は気にしません。この記事が広く知られていく事で、皆さん一人一人が、自分の頭で考え、洗脳されるのを防ぎたいと思っています。

それでは。