ある薬剤師のひとり言

薬剤師として思ったことを、書いていきたいです。

今月4000pv突破。

こんばんは。

記事を書くことに集中していて、pvそっちのけになってましたが、凄いですね。

今までは、多くても3000pvぐらいで止まっていたのに、今年入ってまさかの4000越え。驚きとともに、納得しました。

一月は、100を超える日が継続しています。ここ二週間100から400ぐらいで推移しています。

今私が感じているのは、薬剤師として、ブログを使って自分の想いを書いていくことで、たくさんの人に、知ってほしいこと、わかって欲しい事を書いています。

自分を開示することは、時として売名行為として言われ、叩かれることや、非難の的になることがあります。

しかし、私のブログでは、炎上に陥ったことはありません。

これは、私の記事の本質を理解し、読者として登録されていることの表れだと思います。

合わなければ、外せばいいだけです。

朱華さんや、真太さん、びるこさん、なかじさん、など数え上げればキリがないほど、私の事をきちんと理解して、記事を読んで頂いてもらっています。

医師の先生方からも、記事を読んで頂いていることを考えるとなるほどなと感じます。

私は、本音を伝える事を筋といいますか、信条にして、これからも記事を書いていきます。

これからも、よろしくお願いします。